あったか飯ケンケン

フードケータリング日記

チキンカレー

今週の日曜日はフードケータリングでございます。 インドカレーをやります。 dippin' at organ bar2013.10.20 sun open 17:00charge ¥1,000 / no drink日曜日の夜にお酒飲んで踊って月曜日からまた仕事 がんばりませんか! Friend DJ's ;TAKESHI Endo (noi..…

ありがとうございました。

昨日はオルガンバーでチキン南蛮をやりました。 今までの腹を満たす系とは違い、酒のつまみです。 クラブでのケータリングはこういう方がいいのかなと感じましたね。 さて、次回は "Playwright" Presents ReGd VOL. 18 3rd Anniversary part.1 HOUSEJAZZCROS…

dippi`n

昨日は、私がFOODで参加させていただいている、dippi`nというイベントのミーティングに参加してきました。 意見を出しながらも、ワイワイ楽しかったです。 9月がアニバーサリーのイベントということで、その打ち合わせ。 ミーティングの内容は明かすと面白…

ありがとうございました

7/19と7/21とケータリングしてきました。 7/19はトマトカレー7/21はミートソースライスを出しました。 両方とも、楽しいイベントの中で販売できました。 これからも精進していこうと思います。 ケータリングでやってるのがトマトソースベースばかりなので違…

Night Shift

7月19日にfood出店します。 是非遊びに来てください! 最高の音楽で踊って酒飲んでみんなで楽しみましょう! guest liveは嶋野百恵さんです。 2013.07.19(金)heavysick ZERO SUMMER NIGHT PARTY『NIGHT SHIFT』[OPEN&START]22:00[DOOR]2500YEN(1D)“真夏の都…

dippi`nを終えて

先日のdippi`nありがとうございます。 今回、完売しました! 中でもチーズ入りトマト煮、人気でした。 イタリアンベースでおいしいごはんが出せるようにがんばります。 毎回反省点がみつかります。次回にいかせるように進んでいきます。 7月は19日と21日にフ…

dippi`n20130616

もうすぐ毎月第3日曜日のイベントdippi`nです。 遊びに来てください〜! 日曜日の夕方から、ナイスな音楽聞いて、体揺らして月曜日からの活力にしましょう! 知らない人同士でも、一緒に踊って、会話して楽しんでいきましょう! 私は、ごはんでお腹を満たし…

dippi`n

今週の日曜日は渋谷のオルガンバーでフードやります。 「トマト煮込みごはん魚介風味」をだします。 ナイスミュージックとお酒で体を揺らしましょう! そして、お腹をすかしてごはんを食べてください。 dippin' 05.19(Sun) @渋谷organ bar 17時open 1000yen …

ReGDを終えて

昨日はチキンのトマト煮を出品しました。チキンにローズマリーの風味をじっくり閉じ込めて、トマトソースにマジョラムをいれて煮込みました。オールナイトのイベントとデイイベントのフードの売れ方の違いがわかりました。次回より食材の量を増やそうと思い…

ReGd

私が19歳からの先輩、谷口さんよりお誘いいただき渋谷のクラブballでフードやります。 まさか、谷口さんとDJとフードの関係で絡むとは思ってもいませんでした笑。 まだ何をだすかは決めてませんが、イタリアンベースでお腹が満たせるものにします。 ReGd05.1…

diipi`nを終えて

昨日のorgan barでのフード、反省点がありました。 ホットサンドは、現場で使うガスコンロによって火を入れる 時間のタイミングが難しいということでした。 焦げてしまうというハプニングが発生しました。 誕生日のサプライズをしていただいてうれしかったで…

dippi'n

明日はdippin' at organ bar2013.04.21 sunopen 17:00charge ¥1,000 / no drinkFriend DJ's ;E=DA TOMOAKIDRANKdippin' DJ's ;イシカワアツヒロ (Domicile Records)Mr.FlyingDutchmanTake tha smoothOginoFood ;あったか飯ケンケンどうぞよろしくお願いしま…

4月21日dippi`n

4月21日の渋谷オルガンバーで行われるパーティーdippi`nで出す フードは、 「イタリア風ホットサンド」と「ポテトサラダ」です。 各200円でセットだと300円です。 どうぞよろしく~。

3/17(sun) dippin'@oraganbar

3月17日に渋谷のオルガンバーでフードやります。 今回は『プチハンバーグのトマトソース煮込み』です。 200円です。 ※一応5人前くらい米をもってくつもりです。 ブリ大根の予定から変更です。 イタリアンベースでフードケータリングをしていくことに…

ケータリングデビュー

3月1日、あったか飯ケンケンとしてフードケータリングのデビューをしてきました。 チキンのトマト煮に出しました。 笑顔でおいしいと言ってもらえて、うれしかった。 何より楽しんでケータリングを続けていこうと思います。 次回、出張は3月17日渋谷の…