あったか飯ケンケン

フードケータリング日記

dippi`n

昨日は、私がFOODで参加させていただいている、dippi`nというイベントのミーティングに参加してきました。

意見を出しながらも、ワイワイ楽しかったです。

 

9月がアニバーサリーのイベントということで、その打ち合わせ。

ミーティングの内容は明かすと面白くないので、是非遊びに来てください!

dippi`nのアニバーサリーは9月15日渋谷のorgan barです。http://www.organ-b.net

 

2次会でbarに行ったんですが、あったかくて温もりのあるいいお店でした。

なんといってもマスターの人柄ももちろんのこと、お酒がうまい!

HPが見つかりませんでしたが、新宿3丁目のbar.roosterってお店です。

 

9月のアニバーサリーの前に、8月18日にもdippi`nはあります。

私は『チキンの南蛮漬け』をやろうと思ってます。

ビールとウーロン杯がすすむはず!それも是非遊びに来てください。

ナイスな音楽とお酒で活力つけて、月曜日からの仕事に備えましょう。

シャンパン振る舞いタイムが毎回ありますよ!